Boys, be ambitious

今日は、むさしの-FM(78.2MHz)の番組「Boys, be ambitious」の収録に行ってきました。

むさしのFM

Beer Bar Gaudium.(ビアバル ガウディウム)のことはもちろん、私の昼の仕事のシタシオンジャパン(マーケティングコンサルティング)のことも少し話してます。

ちゃんと話せているのかとても不安…

でも、もう収録は終わってしまったので、あとは編集でなんとかしてもらうしかない!

 

この機会を与えてくれた、行政書士柴田法務会計事務所の柴田さん、コトバリスタ株式会社の西川さん、そして、楽しくお相手をしていただいたパーソナリティの松野彩瑛子さん(タイムリーオフィス)、ありがとうございましたm(_ _)m

 

放送は6/3(水)21:00~です。

お時間あれば聞いてくださいね。

 

むさしの辺り(吉祥寺辺り)にお住まいでない方も、パソコンで聞けると思います。『TuneIn Radio』というアプリをダウンロードすると、そちらで聞くこともできます。

 

では、よしなに

コメント

  1. まゆ より:

    コメントしてみた
    いえーい

タイトルとURLをコピーしました