ビールブログをはじめようかと

Staff blog

ついにビールブログをはじめようかと思っています。


まだ、決心は固まっていないのですが……。
そんなに気負ってやることでもないと思うのだけれど、なにごとも続かない過去を振り返ると決心できない……。

私が好きなものを改めて考えると、旅、観劇、そして、ビール。


最近は旅にも出られないし、観劇もそんなにしょっちゅう観に行くわけでもない。さらに感想を書きづらい舞台もある。
ただ、ビールは毎日飲むね。ということで、ビールブログをはじめようかと。
あわよくば、広告費なんかがはいってくるといいなぁ。酔っ払いのたわごとですね。

ビールブログといっても何を書こうかと思案中。
ビールの紹介はしますね。いつもはキリンラガーかサッポロの黒ラベルばかり。本当はキリンのクラシックラガーかサッポロの赤星が飲みたい。あまり売ってないのと、ちょっと値段が高いね。

でも、今はキリンの秋味。これが一番好きなビールかもしれない。この時期はこれ一択。

とりあえず、wordpressの使い方も思い出さないといけないので、本格的にビールブログをはじめる前にリハビリとして書いてみました。あまり装飾はしないと思います。

さらに今日は写真もない……。

では、では、本日はこんなところで失礼します。

カテゴリーの選択はどこでどうするんだっけ???

タイトルとURLをコピーしました