新ビール☆

Staff blog

こんばんは☆スタッフのまみぞうです^^

 

寒い日が続きますね!

でもでもそんな中でも!

Gaudium.はお客様をお迎えするため今日も運営しておりますよ♪

 

新たなビールが増えましたのでご紹介します!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAコエドビール/毬花-Marihana- IPA

ヤッホーブリューイング/水曜日のネコ ヴァイツェン

アウトサイダー/オーストラリアIPA

 

今日はこのうちの毬花について触れさせていただきます。

私、飲んでみてびっくりいたしました!

飲む前からもアロマホップの香りがとてもよいのですが

口にすれば今度は頭の中にホップ畑が一面に広がるようなお味!

(ほんとにそんなイメージが一瞬でわきました!笑)

ぜひぜひお店で体験してみてください^^♪

 

おいしいクラフトビールとお料理でおまちしております!

 

銀座一丁目 Gaudium. (^▽^)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました