JRAライブ ~女性だらけのビール会♪~

JRAライブ~女性だらけのビール会♪ 銀座一丁目で逢いましょう!~

大盛況のうちに終演しました^^ 8/24(月)のこと。

美女5人娘角辻順子(vo,g)
りか(vo,uku)
あべ由紀子(vo)
加藤智子(pf)
安井希久子(per)

美女5人組。笑顔がステキです^^

 

 

JRAは、順子(J)、りか(R)、あべ(A)の頭文字です。銀座2丁目にJRAのウインズ銀座がありますが、一切関係はありません。

遠景ライブの雰囲気はこんな感じです。

縦長の箱にゆったり座って、歌に聞き入ります。ゆったり座っていますが、テンションは高めですね。

 

ステージに近づくと、こんな感じ↓↓↓

JRA歌っている

 

あべちゃんを中心にトークは面白おかしく…。。。トーク中

順子さんが慣れた手つき(口つき?)でボケを拾っていきます。りかさんはちょっと引き気味…???

 

 

 

 

そんな感じで、非常に盛り上がったライブでした。たくさん歌って、食べて、飲んだ、楽しいひと時。

次回は来年ですかねぇ~

皆さま、お楽しみに^^

 

乾杯

 

かんぱ~い!

 

写真は順子さんのFBから頂戴しましたm(_ _)m

 

ライブ出演者、募集中です。。。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました